人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界各国での動画では...

ダライ・ラマは暴力的 胡主席、五輪欠席も批判

ダライ・ラマが暴力的なら中国は何なんでしょうね。

各国での聖火リレーの動画を見ましたが、中国人って本気で嫌われたいのかね?
チベット国旗を持った人間を誰彼かまわずに攻撃的、高圧的にあおり立てるのはすごいな。
フランスでも。チベット支持派フランス人達を煽る煽る。。。
チベット人活動が追いかけ回され殴る蹴るを受ける動画もめずらしくない。
「FREE TIBET」を掲げてデモをする人々の数もすごいが、「なんで中国人って一杯居るの?」と驚きの赤い軍団の数も凄い。
んで、赤い軍団は東洋人だけだが、チベット派は国際色豊かだね。

例の車いすの中国人ランナー妨害も自作自演疑惑が出ているし、本当なら凄いね。
あのチベット国旗風の帽子を被った男を表舞台に出して聞いてみたい。
あの「青ジャージ軍団」がこのランナーのときだけ居ないのも面白い。
この女性、今や中国で英雄らしいね。

まとめると「中国人はチベット問題に対して全く疑問をもっていない?」と思える映像だらけ。

長野は平和に粛々と抗議を行ってほしいが、大挙して中国人大応援団も駆けつけるので、ただですむはずが無い。
チベット国旗を持った日本人に理性がぶっ飛んだ中国人が危害を加えるのは簡単に想像がつく。
愛国無罪が長野でも繰り広げられる事は必死です。

まあ、名だたる平和団体の方々は今回は何もしないんでしょうね。
チベットの問題はとりあわないのがお約束なんでしょうか?

とにかく長野当日まで余談は許さない...
by dropkick_b | 2008-04-16 22:56 | オリンピック
<< 長野の聖火リレー 懸念事項 すべて禁煙...賛否は色々 >>