盗人に追い銭

6カ国協議、合意へ 核施設閉鎖見返り重油5万トン

悪いことをしたら罰せられる世の中であってほしいものです。
国家レベルで「拉致犯罪」を犯して「核開発」「ミサイル発射」して隣国に余計な心配をかけさせて、止めてほしければ援助しろってことですよね。

こんな馬鹿馬鹿しい話、本当に21世紀の話か?と考えてしまう。

拉致拉致と日本1国で何を言っても通じない上に、隣国となる韓国、中国、ロシアは北朝鮮擁護の方が都合がよさそうに見えます。
(拉致されていると推定されている人数は韓国が最も多いはずだが?)
アメリカは近隣諸国ではないが、北朝鮮が最も安全を容認させたい国ってことでアメリカさえ了承すれば日本は孤立するパターン...

アメリカがokしたから日本も...っというオチだろうね。

本当に我が日本国は発言権無い国だな。

どっかの国がミサイルで衛星壊してデブリばら撒いた事を「自国防衛」と言い張る様に日本も自国防衛を本気で考えたほうがよさそうですね。
空母をほしがっている中国、韓国のように、侵略に必要な軍備は要らない。

しかし、核施設開発を5万トンの重油で閉鎖するかね?
...結局金だけ出すハメになりそう。
[PR]
by dropkick_b | 2007-02-13 17:14
<< 時代錯誤の民族主義国家 飼い主は中国様ですか? 悪いの... >>