時代錯誤の民族主義国家


韓国:「親日派」元閣僚らの土地没収 財産調査委が決定

悪い事は全て日帝の責任で、関係者は同族であっても孫の代まで呪い続ける。

昨年法案が通っていたのは知っていたが、こんな事後法がついに実力行使ですか。
この国は民主的法治国家ではない事実が公にさらされ、これで一切のいい訳ができませんな。
これでG8に韓国も参加させろなど良く言えたもんだ。

国連の人権委員会、ほら!働け!
国連事務総長は韓国人なので黙認、もみ消しか?
ロビー活動だけではもう消せないぞ。

日本人は隣国がこのような国家である事実に目を背けては行けない。
日本では有り得ない事が当たり前に横行するのは中国、北朝鮮だけではない。

人権派の皆様のご意見はいかがでしょうかね?
華麗にスルーですか?

これは嫌韓とかそういう次元じゃないぞ。
[PR]
by dropkick_b | 2007-05-03 10:16
<< 吉祥寺徒歩5分 盗人に追い銭 >>